fc2ブログ

大沼1周 13.5kmウォーキング

ダイエットよりも
体脂肪率を落とさなくてはならない
というミッションが生じ
少し体を動かしております。

カウンセリングが混むと、
どうしても座っている時間が長くなるので
運動不足になりがち。
気分転換も兼ねて、
スキマ時間にちょこちょこ歩いています。

今日は休みの月曜日ということで
大沼まで行ってきました。
1周13.5kmをウォーキング。

9:15にスタート。

きれいな景色と空気の中で
気持ち良く歩きましたよ。



途中お腹が空きすぎて
大沼だんごを買って少し食べ、
水もペットボトル500ml全部飲みました。



私は体のつくりが弱いので
関節の状態をチェックしながら歩かないと
すぐにいろいろと痛くなります。
逆に言えば
強い人は少々ズレていても気にせずやっちゃいますが
私は細部まで整っていなければできないので
その分正確と言えるかもしれませんね。

調整しながら1周して3時間弱。

ランチはひこまぶた食堂で豚丼。
さすがにこれだけ歩いた後なので
だんごを食べた後でも完食しました。



ダイエットにならないんじゃないかって?

私は、体重を減らすより筋肉を増やす必要があるので
材料を入れてやらないといけないのです(笑)



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)